日々是育児
スポンサーサイト
軽井沢
1244337662-090606_163912.JPG
お腹の赤ちゃんは、現在妊娠6ヶ月の後半にさしかかったところです。
嬉しい事に、今のところ、順調です。
先回、息子の妊娠中は、これ位の時期には既に切迫早産の症状があり、
体調的にもいつも疲れを感じていて、
「安定期って、なんだろな」と思って過ごしていました。
ですので、今回初めて安定期らしい安定期を体験していることになります。

昨日は、日帰りで軽井沢へ遊びに行って来ました。
長距離ドライブは、息子の妊娠中には考えられなかった事のひとつ。
こんな風に遠出ができるなんて、幸せ。

自家製天然酵母のパン屋さんでの朝食に始まり、散策、森林浴、美味しいもの、買い物。
満喫しました。
息子も、緑がきもちい~!なんて言いながら楽しそうでした。
充電完了。また明日から頑張るぞ!
って程普段頑張っているわけじゃないけどね。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
