日々是育児
スポンサーサイト
パンツ
先週の金曜日の息子のうんちは、
いい加減にトイレトレーニングを始めよう!と決心するに十分なものでした…。
そうとなったら早速開始。
トレーニングパンツ等の段階はふまず、いきなりパンツで。
その日は三回おしっこを漏らしましたが、
翌日からは、でそうな時には教えてくれるようになり、
トイレかおまるでしています。

昨日は出先で突然「うんちがでそう」となり、
目の前にあったカフェに飛び込みました。
このような緊急事態でなければ、息子と入ることはまずないであろうオサレなお店にて、
キュウイの生ジュースとミントティーを注文。
思いがけず、贅沢な時間にありつきました。
オムツが外れたことへの祝杯という後付けをして、堪能。
次は、気になっている自然派喫茶の前で もよおしてくれないかな。な―んて。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
