日々是育児
スポンサーサイト
週末
土曜日、息子の喘息の発作がでてしまいました。
少し調子が悪いのに、どうしてもはしゃぎ過ぎて呼吸が苦しくなるという、先回と同じパターンです。

しんどいのは可哀相だし、
翌日にはお義母さんが会いに来てくれることになっていたので、
楽しく遊べる位までには回復させてあげたくて、
夕方と夜中の二回、急患センターに吸入に行ってきました。
病院好きな子なので、こんな時は助かります。
甲斐あって、翌朝には大分楽そうに。
おばあちゃんに遊んで貰って、とても楽しそうでした。
美味しいお土産もたくさん頂いて、満足顔。

月曜日、お見送りに行った空港では大好物の笹団子を買ってもらい、
最後までご機嫌でしたが、
帰りの車の中では、「おばあちゃん帰るのやだ。もっと遊びたかった。」と繰り返し呟いていました。
家に帰っても、笹団子をたべた後寂しそうにしていたので、
夜おばあちゃんに電話しようよ!と元気づけたのですが…
いざ、電話で話し始めたら、
息子のおしゃべりの内容は、次回のお土産のリクエストでした。(汗)
こんな風に甘えさせて貰って、幸せな子です。
私も、本当に有り難く思います。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
