日々是育児
スポンサーサイト
水族館
1245204246-090616_124702.JPG
サークルで一緒の女の子親子と、水族館に行ってきました。
写真は、敷地内の公園で遊んでいるところ。
松葉の緑と空の青が美しく、
海風も心地よい最高の天気でした。

館内では、息子は、「かつきが○○ちゃんを守ってあげる」と口だけはナイト。
水槽の中が良く見えるように抱き上げてあげようとしてみたり。
ま、抱き付いている格好にしかならないし、軽く迷惑がられていたけど、
そういう気持ちが芽生えてきたのは嬉しい事です。

この水族館の年間パスポートがあるので、
これから迎える梅雨の季節には足しげく通うことになりそうです。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
