日々是育児
スポンサーサイト
転勤
遅かれ早かれあるとは思っていた夫の転勤が決り、
今月末に、千葉県流山市に引越すことになりました。

先週、社宅を決める為現地に足を運んでみましたが、
通勤もしやすそうだし、
自然もあってよいところでした。
みなさま、是非ぜひ遊びに来てください。

それにしても、引越準備、遅々として進みません。
今の借家は、収納や家電やカーテンやお風呂のフタ、果てはトイレのブラシまで付いていたので、
自前の家財道具というものをあまり持っていない我が家。
新潟で買える物は買って運んだ方が楽そうだからと、
週末も買い物に出たものの…
息子がはしゃいで買い物どころじゃない。
平日は平日で、ルーティーン以上の事はなかなかできないし。
でも、あと半月あれば何とかなるでしょうよ!と今日も呑気に友人宅で会合なのでした。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
