日々是育児
スポンサーサイト
いとこ
1252049521-090831_082649.JPG
従兄弟の兄ちゃんが、ピアノを教えてくれました。
しかし興味なし。

小1甥は、息子とは年の差もあるし、上手に遊んでくれます。

一方、やんちゃタイプの年中甥は、
弟的存在の登場に、ちょっぴりアニキ風を吹かせてみたい様子。
息子は息子で、言いたい事は遠慮なく言うし、対等な気分でいるので、
この2人の間にはたまに小競合いがあります。
でも、すぐにまたゲラゲラ大笑いしながら遊んでいるんだな。
日が経つにしたがって、どんどん仲良くなってきていい感じです。

今日は小1甥の友だちが3人遊びに来てくれています。
息子は、喋りや動きに勢いのあるお兄ちゃんが好きらしく、
今日もそんなタイプ子の後について大はしゃぎ。
私が見る限り、全く相手にされてないけど。

お兄ちゃんたちに揉まれて、息子にとっては、毎日がいい勉強です。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
