日々是育児
スポンサーサイト
10ヵ月
あれよあれよという間に妊娠10ヵ月。

今回は引越しもあって3回も転院し、自らたらい回し状態でしたが、
ようやく最後の病院に落ち着きました。
実家寄りの場所にある今時の個人院と迷ったけれど、
結局、少し離れた総合病院を選びました。
運良く市内でも指折りの評判の先生に診てもらえることになったし、
助産師さんの層も厚くて安心感があります。
フリースタイル分娩や、赤ちゃん主体のケアなどの方針も好み。

息子の時は難産で、出産直後は全身ヘトヘトだった為、
カンガルーケアがほんの一瞬だったのが心残りでした。
今回は余力を残して産み、
生まれたての赤ちゃんをじっくりと抱きたいけどなあ。
予定日まで約1ヵ月。
楽しみです。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
