日々是育児
春・夏コレクション2007
ママのひとりごとです。

P3251227.jpg

いつもお世話になっている先輩の家の坊ちゃん(もうじき5歳)が、
お下がりの洋服を届けてくれました。
可愛らしい春・夏服です。
本当に助かります。

ファッションショ-の始まりはじまり~



P3261229.jpg
レスリングの選手じゃないよ。


P3261233.jpg
水泳選手だよ。


P3261249.jpg
へー、これがTシャツというものか。


P3261277.jpg
この格好気に入ったな。
今日はこれでで過ごそう。


先輩の坊ちゃんがこれらの服を着ていた姿を記憶しています。
一緒に遊んだり、写真で見せてもらったり。
あの赤ちゃんが今では大人顔負けの利発な幼稚園児に!
子供は、まっすぐ前だけ向いて、どんどん成長していくのですね。本当に爽やかな驚きです。
息子の数年後をつい想像してしましました☆


いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
