日々是育児
ジェラート
1253948485-090925_132522.JPG
1253948478-090925_130733.JPG
1253948462-090925_124941.JPG
仲間が見つかったので、公園へ行ってきました。
遊んでお弁当を食べた後は、私の希望で近くのジェラート屋さんに向かうことに。
出産前に食べておきたかった!

どの味にするか、迷いに迷った私とは対照的に、
抹茶大好き我が息子は、お店に入るなり、「抹茶アイスください!」
満足げに食べていました。
席の脇の風船かずらが気に入って、「キャー!フワフワしてる~!」と触っては飛び跳ねて喜んでいました。
山羊も大好き。
赤ちゃん山羊を見つけて、かわいいね~!とメロメロ。
3才児らしく遊ぶ姿に、和みました。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
