日々是育児
スポンサーサイト
もう直?
おなかの赤ちゃん、今日で38週と5日です。
昨日の健診では、既に子宮口が開いているとの話だったので、
予定日前に生まれる可能性大です。
息子の育児をしながらの妊婦生活。
どうしても無茶をしてしまう事が多かったけれど、
ここまで無事に育ってくれて本当に良かった。
2人目は、おなかの中にいる時から逞しい?

そうそう、妊婦健診といえば体重測定ですが、
里帰りしてからの増加が著しい。
季節はちょうど実りの秋。
天日干しの新米を筆頭に、秋の味覚の誘惑には勝てっこない私です。
よく「甘いものしか食べたくない」と言い放っている飽食系男子の息子も、
新米の塩おにぎりをモリモリ食べています。

息子とは事情が違う私は節制が必要なハズですが、
出産後はゆっくり食事なんてできないから、悔いの無いよう色々食べておきたいわけです。
今日はスイートポテトと栗の渋皮煮を作ろう。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
