日々是育児
次男誕生
1255596432-091014_080228.JPG
1255596431-091014_083716.JPG
予定日ぴったりに、元気な男の子が誕生しました。

身長51.2cm
体重3575kg
無事に生まれてきてくれて、本当に良かった。ありがとう。

生まれてすぐに胸に抱き、念願叶って、夫・長男と共にカンガルーケアができました。

次男坊、愛しくてたまりません。
もう一度赤ちゃん時代の長男に会えたような錯覚もあり、
二重にかわいく感じます。

長男は、入院中毎日病院まで来てくれました。
ママがいなくて寂しいけど頑張る!と、
時々目に涙を浮かべながらも しっかり振る舞っていました。
我が子ながら感心したりして。

2人とも、健やかに育ってくれますように。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
