日々是育児
命名 まきお
1255829405-091016_101040.JPG
1255829404-091016_092556.JPG
1255829403-091015_203313.JPG
次男の出生の届け出が済みました。
名前は、万喜央と書いてまきおです。
多くの喜びに囲まれた人生であるようにと願いを込めて。
人生は悲喜こもごも。
いい事ばかりとはいかないけれど、
全てひっくるめて生きていることを喜んで、楽しんでね。


さてさて、長男は昨日お義母さんと夫と一緒に温泉に一泊でした。
宿では「まきおちゃんに会いたい」と言っていたそうで、
先程帰ってきて、すぐにスリスリしていました。

このまま仲良し兄弟になって欲しいな。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
