日々是育児
かわいがり
1256181447-091021_115231.JPG
1256181446-091018_194703.JPG
1256181445-091018_202132~000.JPG
有り難いことに、今のところ長男の赤ちゃん返りはみられません。
ヤキモチを焼く事もなく、小さい弟をかわいがっています。
「小さいね~」と次男の手を握りあらぬ方向へ関節を回そうとする。
「かわいー」と次男の顔に自分の頬を寄せたところでくしゃみを連発(風邪気味)。
「まきおちゃんがよく寝れるように」とピアノをガンガン弾いてくれる。
「まきおちゃん、でんぐり返しみたい?」と寝ているすぐ脇でドタンバタン。
等々、角界で言うところの「かわいがり」に近いものがあります。
下の子は逞しく育つわけだ。

寝かしつけに時間がかかるとか、
長男の世話が思うようにしてあげられないとか、
子どもが2人ならではの問題もあるけど、
今は仕方がないと思ってゆっくりやっています。

2人の育児、出だしはまずまず順調です。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
