日々是育児
11月2日
1257127383-091102_103807.JPG
1257127382-091102_103216.JPG
乳児湿疹がでてきました。


夜中に次男が起きると、その泣き声で長男まで目を覚ますことがあります。
長男はむくっと起きて、寝ぼけまなこのまま弟の頬や手を擦ってからまた眠ります。
本心からかわいいと思っていてくれるんだなと、ほっとします。


長男は今日も甥にくっついて、面白おかしく遊びに夢中。
さっきまで「うんこの販売機!」と絶叫していたかと思っていたら、
今は2人で絵本を読んでいます。
と思ったら、オバケの話を順番に創作してキャーキャー言っている。
長男が弟にヤキモチをやかないのは、甥の存在が大きいんだろうな。


次男は寝たり起きたり。
抱っこが大好きな甘えん坊です。
わーんと泣くと、長男が「まっきー、大丈夫だよ」ととんできます。
ついでに、「じゃあ、まっきーはカネゴンってことね」と次男を怪獣にしたてて軽く戦いごっこをして戻って行くんだけど。
ほのぼのした戦い。

男の子3人と過ごす平日のペースが掴めてきたぞ。
慣れたらかえって楽みたい。
ゆるゆるやってます。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
