日々是育児
11月5日
1257411782-091105_082529.JPG
もうすく生後1ヵ月。



次男坊、徐々に起きている時間が長くなってきました。
だけど、長男が赤ちゃんの時と比べたらはるかに寝てくれるので、
相対的に楽に感じます。
その寝なかった長男、今でも寝るのが好きでない…。
「お昼寝なんか、大っ嫌い!」と言い張って、
毎日昼寝抜きで遊び通します。
甥が昼寝している間も、1人で遊んで待っています。
本人曰く、寝る時に頭がぼーっとするのが嫌!なんだそう。
先週の日曜日に、幼稚園の願書提出と抽選があり、
無事に入園できることがきまったのだけど、
その園では年少さんに毎日お昼寝の時間があるんだとか。
それを知ったら間違なくなく行きたくないと言うことでしょう。
秘密にしとこ。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
