日々是育児
11月13日
1258104065-091012_200959.jpg
1258104063-091113_173712.JPG
1258104061-091113_172618.JPG
午後から、義兄が甥達と一緒に息子も図書館に連れて行ってくれました。
帰宅後も、息子は義兄達の居住スペースにお邪魔しっぱなし。
すっかり3男ぶっていたようでした。
私は、その間次男との時間を満喫♪
兄さんに感謝です。

甥たちの学級閉鎖&登園自粛も今日でお終い。
インフルエンザはそりゃ恐いけど、
社宅に戻る前にこうして従兄弟のお兄ちゃんと目一杯、密に遊べたことは、
息子にとっては幸運でした。
実家滞在もあと10日足らず。
息子は「千葉にはみんながいないから帰りたくない」と渋い顔。
でも、一度「同じ釜の飯」の間柄になれば、次に会ってもまたすぐ仲良し。
それどころか、会えない時間が愛育てるのさ、と話して聞かせていますが。

社宅に戻ったら、どうやって息子のエネルギーを発散させてあげたらいいかね。
そろそろ本気で考え中。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
