日々是育児
かわいがり、益々
1260514927-091208_103421.JPG
1260514926-091211_101333.JPG
1260514924-091211_101356.JPG
長男は毎日「まきお、かわいい~」と舐めんばかりです。
のしかかります。
自分の指を吸わせて喜んでいます。
大好きなので、お風呂も一緒。
おしゃぶりができない弟に(この前うまくいったのは偶然のようで)
「こうやって吸うんだよ。頑張れ!」とお手本を見せてあげています。

一昨日、次男が乗っているはずのラックが消えた!と思ったら、
長男が隣りの部屋に運んでいました。
暖かい場所に連れて行ってあげたかったそうな。

早く一緒に遊べるようになるといいね。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
