日々是育児
スポンサーサイト
12月15日
昨日の夕方、
「なんてつまんないんだろう~。お友達がいない~。」
と長男が独り語ちました。
続けて私の方を見て、、
「お友だちがいないから、ウルトラマンばっかり観たくなるの」

ハッとする私。
「幼稚園にいったらたくさんお友だちができるよ。
楽しみだね。」

長男、真剣な面持ちで、
「幼稚園じゃS太郎君(新潟のお友だち)が探せないもん!!」
と語気を強めていました。

ご近所や社宅内に
息子の遊び相手を見つけつつはあるんだけど、
もっとたっぷり遊びたいんだよね。
サークル探すかな。




スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
