日々是育児
スポンサーサイト
冬休み
我が家の冬休み始まる。

今日は、東京から私のいとこが遊びに来てくれました。
我が家の息子たちにとってはとこにあたる3才の息子くんと一緒に。
3才児2人は、夫と一緒にかくれんぼで盛り上がっていました。
狭い社宅で隠れる場所もそうないところで、180cmの体を折ったり曲げたり夫は奮闘してくれました。

千葉に来て、まだ新しい人間関係を築き始めたばかりの段階だけに、
親戚という寛げる存在がとても有り難く、楽しかったな。
長男も久々に同い年の男の子と遊べて、充実していたようです。


明日は、新潟にいる時から仲良くさせてもらっている2家族と忘年会。
これまた楽しみ。
息子も喜ぶぞ~。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
