日々是育児
スポンサーサイト
2010年
明けましておめでとうございます。

年末年始は夫の実家にお世話になりました。
長男はおばあちゃんの作ってくれるご馳走をもりもり食べておかわり。
やはり、大人が食べて美味しいものは、子供にも美味しいんだなぁ。
見れば、次男までよだれをダラダラ垂らしているじゃあありませんか。
わたしも美味しいごはんを作れるようになりたいと切に思ったお正月でした。

食事はお義母さんに、息子たちの世話は夫に頼ってすごしたら、
調子の悪かった肩・腰・膝が軽くなり、気力も満々です。


--*--*--*--*--*--


次男は、1人で遊ぶ時間が増えてきました。
私が炊事をしている間中、側に置いたハイロウチェアの上で待っていてくれたりも。
よく喋るし、あやすと声をあげて笑うので、
コミュニケーションがとれているような気がして面白い。

長男は、宣言通りお年玉でeーmaのど飴を買いました。
最初に行ったコンビニに無くて、別の商品を買うのかな?と思ったら、
「絶対に、諦めない!」と別の店へ。
お菓子のためなら頑張れる子です。
まだ咳が取れきれないので、今日は家の中で過ごそう。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
