日々是育児
1月26日
その後。
長男は高熱と酷い咳とに見舞われ小児科を受診。
クループといわれる咽頭と気管支の炎症との診断でした。
今度は細菌が原因だそう。
気をつけていたのにな、どこでもらったんだろ。
まめに通院したのが裏目にでたか。

薬局で「2人とも具合が悪くてお母さん大変ね」と労られたけど、
私は何も大変なことはないな。
ほんとに。
大変なのは息子たち。
長男が横になったままでも楽しく過ごせるように、
明日はもっともっと工夫しよう。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
