日々是育児
スポンサーサイト
1月29日
100129_133933.JPG
掴むことが上手になってきました。
掴めるのだけれど、離せない。
こういうコントロールが不完全な、未熟なところが赤ちゃんのひとつの魅力。
(私もよくコントロール不完全で皿など割りますけど、残念な事に全く魅力的ではなく、その都度脳梗塞の前触れかと心配をする)
もしも、人間の赤ちゃんが十月十日ではなく二十二月くらいお腹にいて完熟し、
生まれて数時間で動物のように自力でスタスタ歩きだすとしたならば、
これ育児ははるかに楽でありましょう。
しかし、未熟ゆえの愛らしさは格別なものであるからして、
引き換えに手が掛かるという事実も有り難く幸せと思うのでありました。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
