日々是育児
ジャック兄さん
100205_102549.JPG
100205_101805.JPG
もう一月近く前になるけれど、
本屋さんにウルトラマンの人形を忘れたようなのです。
翌日、電話で問合せたところ忘れ物無しとのことでした。
その人形は正しくはウルトラマンネオスなのですが、
息子はそれを「ジャック(帰ってきたウルトラマン)ってことね」と遊んでいたので、
「♪帰って来ない、帰って来ない、ウルトラマ~ン」と替え歌など歌ったりして、
案外あっさりしてるなと思わせつつ、
やはりそう簡単には忘れまじジャック、
ついに本日、ジャック捜索隊結成の運びと相成ったのであります。
「タロウ、望遠鏡もっていって捜す!」
ふむふむ、それは双眼鏡だね。
息子は双眼鏡を必ず反対からのぞくので、
万が一ジャックがいたとしても小さ過ぎて見逃すんじゃなかろうかと思いつつ出動。
シンケンジャーの本の脇に置いたという記憶は多分確かだと思うけれど、
さすがに姿はあるはずもなく。
再度店員さんに確認してもやはりジャックはどこにもいなかったのでした。
それでもまだ出てくると思っている様子の息子。
無いないと騒ぐでもなく、諦めるでもなく、
当然ジャックは帰還するものと信じているんだな。
それならそういうことにしておこう。
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
