日々是育児
スポンサーサイト
幼稚園
通園三日目。
今のところ元気に通っています。
朝は手を振ってバスに乗り、
帰りは「幼稚園で○○したよ!」と笑顔で降りてきます。

本日幼稚園に用があり出向いたところ、息子は元気一杯。
やはり少々多動の傾向があると見え、
補助の先生にあっちへ行っては引き戻され、こっちへ行っては止められ、
それでも動いて喋って忙しそうで、
想像通りの姿でした。

楽しさと同時にストレスも感じているらしく、
初日から帰宅後は目をシバシバさせて軽いチック性のような感じ。
あれで結構繊細なところがありまして。
少しずつ慣れていくかな。
今日はスイミングもありさすがに疲れて夕方寝。
しっかり寝てしっかり食べて、生活にメリハリがついて良いです、幼稚園。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
