日々是育児
スポンサーサイト
no title


二学期が始まって二週間。
長男は水曜日(お昼寝なし)以外は渋々バスに乗っていきます。
でも、一たび幼稚園に着けばとても元気にしているのだそう。
今は運動会の練習をしていて、「早く本番がしたい!」と張り切っています。
ウルトラマンや戦いごっこが好きな子だけど、
実は女の子と遊んでいる時のほうがうまくいくみたい。

今日はお風呂で弟におちんちんを引っ張らせて大爆笑。
次男は真剣そのものでしたが。
この2人、どーなのよ、と思う事が多いんだけど、
意地悪とか危険がない限りは黙認です。


さて次男。
やんちゃになってきました。
いたずらしながら家中移動しています。

食欲旺盛。
お兄ちゃんと同じように食べてみたいらしく、
スプーンと格闘しています。

睡眠は相変わらず独特ですが、変化が。
夏の間は毎晩10回近く起きていたのが3・4日あたり前から5・6回に減!
目指せ三回。

バンザイやいないいないばあなど、小技がかわいい時期です。
お気に入りのおもちゃはキングジョーブラック(ウルトラマンの敵)。
ブンブン振り回しています。
お兄ちゃんを叩いたり引っ掻いたりと狼藉を働く次男。
長男が面白がって笑うから、遊びのつもりなんだと思うけど、
気の強さを感じるなぁ。
でも甘えん坊。
2人とも甘えん坊。
さあこれからどんな兄弟になっていくのか。


スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
