日々是育児
スポンサーサイト
no title

次男坊、金曜日に一歳の誕生日を迎えます。
ちょうどその日に夫が出張から戻る予定なのだけど、
誕生会をする時間的余裕はないし、
翌土曜日から私は結婚式のため子らを連れて新潟だから、
お祝いは来週末にしようかな。

私と長男の都合により、次男はおんぶ三昧でここまできました。
本人も背中にくっついていると落着く様子。
しかし今や10キロ、長時間背負うと、骨も砕けよとばかりに肩にきます。

おぶってばかりで、
1対1でじっくり遊ぶとか、
赤ちゃん向けの本を読んで聞かせるとか、
支援センターに連れて行くとか、
長男の時していた事を次男には不十分なまま約一年が経過してしまいましたm(_ _)m


最近の次男。
小さな人差し指であれこれ指差しています。
掃除機が大好き。どのおもちゃよりよく遊びます。
私のことを「ばば」と呼びます。
何でもかんでも引っ張りだしたり、仕舞い込んだり。
テレビのリモコンは大抵押し入れに隠されています。
嫌いな点眼薬は箪笥に。
今は風邪をひいています。


長男は日曜日に初めての運動会を体験しました。
徒競走は2着でした。3人中。
明日は遠足。
理事長先生の所有する山に行くそうです。
話を聞くのが楽しみです。




スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
