日々是育児
おもちゃ天国
昨日、ママの実家に行ってきました。
ばぁばの作った苺でジャムをこしらえるために。

SN340658.jpg
ぼくも味見のお手伝いをしたんだ
大役でしょ。

いとこのお兄ちゃんたちが
仲良く遊んでくれて、
とっても楽しかったなぁ。
ザリガニを見せてもらったり、
一緒におやつをたべたり。
おもちゃもいっぱい貸してくれたよ。

SN340660.jpg
ん?
何だ?この電車のはいったおもちゃは。
棒を動かしてみよう・・


SN340667.jpg
電車が動いた~



SN340672.jpg
ぼくの大好きなブーブーだ
押して動かすのが面白いんだ~。


SN340682.jpg
クラクションもなるんだよ☆

いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
