日々是育児
一人遊び
最近、ぼくはひとり遊びというものに熱中している。


P6151727.jpg
はいはい!そこどいて!
お掃除ですよ~



P6151718.jpg
柵の向こう側(キッチン)におもちゃを放り投げるぞ。
ママ、あとで拾ってね。



P6151744.jpg
ねえねえ、ラジオでも聞く?



P6151734.jpg
それともテレビがいいかな?
ぼく、パパやママも知らない機能を使えるんだ。



P6151749.jpg
木のブーブーを押してみようか?



P6151754.jpg
次はちょっと大物。
ベビーチェアを押すぞぉ。
うんこらしょ。




P6151746.jpg
あ~くたびれた。
ぼくがごろ~んとして
「ねんね」っていうとみんな喜ぶんだ。
でも、寝ないけどね。




P6151740.jpg
だってまだまだ遊びたいんだも~ん
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
