日々是育児
スポンサーサイト
太陽パワー
20070623132505
ぼくのパパは、
季節のうつろいや
自然の美しさを愛でる心を
大切にするタイプです。

ママはぼくが生まれてから
歳時記女と化し、
季節の行事にかこつけては
ささやかなお祝いをしたがります。

そんな二人に付き合って、
昨日は夕暮れ時のお散歩にいったんだ。
なぜって、「夏至」だったから。
朱色に照らされた本物の雲と
製紙工場の煙突からうまれた白い雲、
そして小さく上品に浮かぶ半月の下、
三人で歩いたよ。

今日から少しづつ日が短くなるとはいえ、
太陽パワーはむしろ梅雨明けからが全盛
太陽のエネルギーをいっぱい浴びて、
遊ぶのが楽しみ
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
