日々是育児
ぼくの交遊抄
産院の新生児室で知り合ったSちゃんとKくんは、
ぼくの大切なお友達です。

今日はKくんのおうちで、
3人一緒に遊んだよ。

P6261856.jpg
湿度が高くて肌がべたつく日は
沐浴をして遊ぶのもいいよね。
写真左からKくん、ぼく、Sちゃん。
「Sちゃん泣かないで!
ぼくたちが守ってあげる」

P6261897.jpg
沐浴でさっぱりした後は、
おもちゃで遊ぼう。
Kくんのおうちはおもちゃの宝庫なの。


P6261903.jpg
これ、面白いね。


P6261883.jpg
ほら見て!
Kくんのお庭にかわいいお花が咲いてるいるよ。

ふたりと遊ぶうちに、
ぼくに心境の変化が・・・
今まで粉ミルクとおしゃぶりは断固拒否!の姿勢を
崩したことはなかったんだけど、
なんだか、二人がチュウチュウすっているのを見ているうちに、
真似してみたくなった!

P6261862.jpg
Kくんのミルクを奪って勝手に飲み干すぼく


P6261890.jpg
Sちゃん、ちょっとおしゃぶり貸りるよ。

ママ「かっちゃん、今更どうしちゃったの?」
ぼく「赤ちゃんとして、この二つをやり残して
   いたことに気が付いたんだ!!!」
   

P6261861.jpg
Kくんのママにミルクのおかわりを作ってもらいました
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
