日々是育児
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

年末年始は、実家の奈良に帰省しておりました。
かっちゃんは、初めての飛行機・タクシー・バス、
また初・初詣と、初物尽くし。
どうなることやらと心配していましたが、
なんとも良い子にしていたのにはビックリ。
それに比べて父、母は・・・
ま、肝臓を少々痛めつけた以外は、
ものすご~くゆっくり出来たということで(汗)。

ともあれ、実家でも非常に多くの人に囲まれ、
お世話になり、幸せなかっちゃん一家でした。
本年もどうぞあたたかくお見守りくださいますよう
宜しくお願いします。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
