日々是育児
スポンサーサイト
企業戦士への道閉ざされる
ぼくの未来を占う、
昨晩の睡眠状況をお知らせします。

20:30 「ねーんね、ねーんね」を繰り返し、
    あちこちのたうちまわった末、就寝。

02:30 激しい寝返りで頭を打ちつけ目が覚める。
    (きっかり6時間の睡眠
    
02:40 おっぱいを飲んだあと二度寝。

04:25 前日にこっそりセットしておいた
    目覚まし時計のアラームで起床。
    ぼくがアラームの時間を操作したことを知らない
    パパとママが、
    「もう朝!?」と驚いていたのは痛快だったなぁ。
    二度寝をしてもいいように、
    ちゃんと目覚ましをセットしておくなんて、
    「ぼくってすごいかも」と自信を深めたのもつかの間、
    程なく三度寝に引き込まれ…
    次に目覚めたのは8時でした

突如としておねぼう君になったぼく。
どうやら企業戦士への道は閉ざされたようです☆

それにしても、一体全体ぼくの眠りに
何が起こったんだろうか。
9か月までは一晩5回以上、
10か月からは3回以上必ず起きていたのに。
11か月に入った途端に眠りが深くなるなんて、
不思議だな。



SN340789.jpg
今日のお昼ごはんはお外で食べました。
風が心地よかったよ。

スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
