日々是育児
近頃ぼくが大好きなもの3つ
最近大好きな遊び☆

ママの目を盗んで、テレビをつけること。

P7212016.jpg
一丁前に、ソファに腰掛けるんだ。


P7212020.jpg
これ面白すぎ~。


P7212022.jpg
うっひゃっひゃっひゃ~



P7212023.jpg
どっひゃっひゃっひゃ~


おままごと

お茶碗やスプーンを持って、
食事のまね事をするのが楽しくって。


P7131986.jpg
パパやママに「あーん」と
食べさせてあげる仕草も得意。


まねごとではなく、実際に自分で食べてみると・・・

P7222038.jpg
こうなります。
(顔中ご飯粒だらけに!だけど満足)

くるまのおもちゃ


P7131983.jpg
「ぶーぶー」と効果音つきで走らせます。

あ~、毎日たのしいな☆

いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
