日々是育児
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします
先回の主人のご挨拶から更に遅れて、私(ママ)からも、
あけましておめでとうございます。

いつも、遠くから、近くから、私たちを気にかけてくれるみなさまのおかげで、
本当に楽しいお正月休みを送ることができました。
特に、主人の実家では心も体もたっぷり充電させていただきました。
ちょっと甘えすぎだったかな・・・。

P1100720.jpg

写真は実家で頂戴したプレゼントの数々。
ありがとうございます☆☆☆
奥のスワンはお母さんから。昨日お風呂に浮かべてあげたら息子が大興奮!!

ボールと布絵本は5月にママになる、
お義兄さんのお嫁さんの手作りです☆
とってもかわいくて、息子より先に私が遊んでいます。

スエードの靴は主人の妹ちゃんが贈ってくれました。
この靴をはいてヨチヨチと歩く息子を想像して、
夫婦でデレっとしています。

主人は今日が仕事はじめ。
私の主婦業も本格始動です。
感謝の気持をエネルギーにかえて、一年間頑張るぞ~!

最後になりましたが、みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
