日々是育児
スポンサーサイト
昨日で一歳になりました
20070818133804
「お誕生日の前々日に、おばあちゃまの家でお誕生会を開いてもらったよ


昨日はぼくの一歳のお誕生日でした
その記念すべき日に、
生まれて初めて、
熱をだしました
医師の診断は、「夏風邪」。
咳も鼻水も出ないのだけれど、
40度近くの高熱が続きます。
だけどぼく、不思議なくらい元気だよ。
「でんき!」
「あっ!」
「ねんね~」と
口数も多く遊んでいます

熱が下がるまでお外では遊べないことだし、
楽しかったお盆休みの出来事を思い出して過ごすとしよう
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
