日々是育児
スポンサーサイト
サプライズ
久々に行った子育て支援センターで、
誕生日のお祝いをしてもらいました。

じつは、先週、8月生まれのお誕生会があったんだけど、
ぼくは突発性発疹のせいで参加できなかったんだよね。
でも先生がぼくのことを覚えていてくれて、
特別にミニお誕生会を開いてくれたというわけです。

おともだちが誕生日の歌を歌ってくれたり
先生が紙芝居をよんでくれたり、
とっても楽しかった。
プレゼントももらいました。

家に帰ってパパに披露
P8232266.jpg
「これ、うらやましいでしょ?」

P8232273.jpg
「裏には手型をおしてもらいました。
身長と体重も記録してあるよ!」

身長 出生時52.0㎝→75.6㎝
        一年間で約23㎝伸びた!
 
体重 出生時3150g→9900g
        一年間で約6.8kg増えた!


 
スポンサーサイト
いくつになったかな

*script by KT*

いくつになったかな

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
フリーエリア

月別アーカイブ
